湘南美容外科クリニックとその他でのひげ脱毛についての効果とは?

ヒゲ脱毛に関連した口コミから、重要なところだけ抜き出してまとめてあります。

 

湘南美容外科でつるつるにしたいなら、だいたい10〜15回くらいではないかなーと私は感じます。念のためより完璧を求めるのであれば、年に1度くらい照射してみてもいいと感じます。

 

夕方の青々した感じを減らす程度でよければ、6回前後くらいでしょう。※ちなみにエステの光脱毛であれば少なくとも倍以上かかります。あくまでも個人差がありますのでクリニックで行う出力設定によってもかなり違うのではないかと感じます。

 

何度も言いますが個人差がありますので、何回コースというものは、まとめて申し込むとお得なコースということであって必ずしもそれで脱毛完了するわけではないので、それだけが注意点です!

私は湘南美容外科で脱毛しましたが、効果は1回目から出ましたけど、毛周期(毛の生え変わり時期)で皮膚の中で休んでいた髭が生えてくるので、見た目にはまた元通りになってしまいます。

 

その毛周期の時期に合わせて繰り返し脱毛して行くのですが、私の場合は5回目から生えてこなくなるようになってきました。おそらく毛周期が一巡してすべての毛根に脱毛効果が行きわたったのではないかと感じています。

とてもヒゲが濃くて、現在TBC脱毛しているけど、医療レーザー脱毛に切り替えようと検討中。年齢は30代後半でヒゲが濃いこともあって確実にヒゲが生えてこなくなるニードル脱毛をやっていますが、コストがかなり高く1分/700円もします。

 

1年くらい通い続けて最初の頃に比べるとヒゲの量が半分くらいになりましたが、 手術費用に100万円近くかかってしまいました。追加契約で36万支払えばこの後60%強くらいまでは脱毛が完了するということで言われましたが、あまりの高いため医療機関でのレーザー脱毛のことを知ったので、 TBCを解約して医療レーザー脱毛に変えようかと考えています。

 

今思うと最初から医療機関脱毛していればよかったと後悔しています。 近くに湘南美容外科があるのでそこに通おうと考えています。

 

レーザー脱毛はニードル脱毛とは違い時間料金ではなく、1回あたりの料金なのでかなり安いのですが、ヒゲの量が半分ぐらいになった今になってはもしかするとそのまま続けた方が安いのではとも考えています。

 

でもこのまま続けるのもどうかと思っていて悩んでいるところです。私の場合は自己処理が不要になるつるつるになるくらいを目指しています。

ひげ脱毛といっても、いくつか選択肢はあるので、あなたにぴったりの脱毛方法を選んで脱毛を行うのが1番良いでしょう。料金が高くて、痛みが多少強くても即効性を求めるのであればTBCで行っているようなひげ脱毛を行うのも良いかもしれません。

 

ですが、一般的には料金が安く済み、痛みも出力で調整が効く湘南美容外科クリニックで行われているレーザー脱毛が現在のひげ脱毛の主流となっているようです。

↓ヒゲ脱毛の更に詳しい内容や体験談は湘南美容外科公式サイトへ↓
湘南美容外科,ひげ脱毛,口コミ